忍者ブログ
割と内容に偏りがある日々の記録。 自由気ままに好きなこと綴ってます。 何もないところですがごゆっくりどうぞ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のマクドシリーズ第2弾インド!!
食べました。カレーと聞いては黙ってられなくて(笑)




ゴールドマサラ(辛口)とマイルドマサラ(甘口)があるようで、辛いカレーが食べられないのでマイルドのほうを選びました…が!
それでも割りと辛いような?(個人の感想です)

チキンが大きくてとても食べ応えがありました。
香辛料のスパイシーな味わいがいいですね。
レタスもう少し多くてもいいかな…。


ゴールドとマイルドでは見た目に差があり、ゴールドはビッグマックみたいに間にもう一枚バンズがはさまっているため段数が多く、見た感じも豪華ですね。

ゴクリ…で、でも辛いんだよね…やめておこう。


次はオーストラリアのオージーデリだったかな。
こちらはヘルシーな感じ。
レタスたくさん入ってそうなので楽しみです。


拍手ありがとうございました!



拍手

PR
うた恋いがアニメ化したんで見ているんですが、案の定陽成院のキャスト変更でちょっと残念・・・。いや、新キャストもあってはいますけど・・・。


拍手

PSPのあの花のCMを見るたび、あの二人が



こう見える。




何度も言うけどめんまはにいさんです。


地底人の文字が気になって仕方ないけど、とにかくめんまかわいいなぁ。



わー!たくさん拍手押してくださってびっくりです。嬉しい!
ありがとうございました!(*^▽^*)




拍手

tp://www.4gamer.net/games/180/G018003/20120816008/


歴代ロックマン大集結!!!

待ちに待ったクロスオーバー作品!!!!



いやっっほうううううううううれしいいいいいいいいい!!!!!!





これがコンシューマだったらなあ・・・orz




対応機種
iPhone 3GS/4/4S、iPod touch 3rd以降
※iPadは動作可能ですが、専用ではありません


はい、iPhone持ってません!
というかiPhoneを手に入れるのは環境的に不可能なのでお手上げです。
機種変でなんとかなればよかったんですけどね・・。
それ以上にハードル高かった。

3DSあたりに移植してほしいなぁ。
どうせ通信するなら3DSでWIFIつかって対戦(があるのかわかりませんが)
したほうが盛り上がりそうなのに。


ストーリーを見る限り、捕われた歴代ロックマンたちを、ロボットとなった
プレイヤーが助けに行くって話みたいです。
エグゼのロックも出るのはわかりましたが、熱斗も・・・出るといいな・・(あの二人は1セットなので)



キービジュアルの、一番奥のロックマンを見て、



新ロックマン!?新シリーズの8人目のロックマン!?
(X8のヘルメスアーマーと流星を足して2で割ったようなデザインだな)


と一瞬思ったんですが、
あれがプレイヤーキャラとなるロボットのイメージなんでしょうかね。
キービジュアルのイラストは誰が担当されたんだろ・・・
なんかいつもと絵が違う気がするのですが気のせい??


画面がどうみてもアクションゲームなんですが、一応ジャンルはRPGらしいので、ストーリーも気になる・・・!

果たしてカプコンの中に、全シリーズのキャラと世界観と設定を把握している方は残っていらっしゃるだろうかとちょっと不安ですが、
25周年作品と釘打ってるし、カプコンさんの本気に期待大!!!!


期待して待ってるから移植してください!!!(切実)

なんかロックマン9と10の時も同じようなこと言ってたな・・・・(笑



とりあえず続報待ってます!!!


公式
tp://www.capcom.co.jp/iphone/rock-xover_jp/


ユニティ
tp://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/5815866.html



あ、そういえば
tp://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/5818050.html

20周年のときにも出たロックアレンジとテクノアレンジが、
25周年も出るそうです。
これも買わないと!楽しみ!


秋はいろいろロックマンで散財しそうな予感・・・(笑




拍手

本家ロックマンのコラボで
こういうの


tp://item.rakuten.co.jp/arktz/10004588?scid=we_twt_upc60


が出るみたいなんですが、ほしい!(着ないけど)

そしてすっっっっっごい高い!!!


で、どうせなら




と思いました。
考えるよね?よね?





拍手

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
teblo
profile
HN:
yuril
性別:
非公開
自己紹介:
like:   のんびり お茶 ネサフ
     睡眠 昼寝 落書き
     ゲーム サントラ
     宇宙 空 天体 星
     科学 近未来 ハイテク
     イルカ ペンギン
     2D ドット打ち 
     PSG音源 FC
     アナログ アンティーク
EXEブログパーツ
counter
アクセス解析

Copyright © 天空の蒼 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]